おはようございます。

今朝も青空の気持ち良いお天気です。

朝から暑いけど。。。

昨日は41℃越えの地域もあったようで、35℃以上が当たり前のようになって来ている感じ。

先週末から体調があまり良くなくて、昨日も帰宅してからダウン💦


昨日は出勤君が健康診断だったのでお弁当作りもお休みに。

晩ごはんは早く帰宅した出勤君も作りたくないモード全開❗️

ごはんに冷奴、玉子スープと言う手抜きの晩ごはんでした💦


トイレのスイッチも無事に修理完了❗️

部品代の200円ちょっとだけで済んだみたい。


さて、今日の大人弁当(^^)

イカ味噌漬けとカラフルピーマン焼き、豚肉とアスパラ炒め、ハムエッグ、スナップエンドウ、ミニトマト


出勤君と私はおにぎり弁当。

テレワーク君は置き弁当。

今日も無事にランチ確保です❗️


ダウン気味の体調ですが、月末月初なので仕事休めない💦

何とか乗り切らないと❗️

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️