今日も1日お疲れ様でした❗️

少し朝はのんびりとスタート。

午前中は家事と買い出し。

ランチの後に美容院へ。

ヘッドスパもしてスッキリ❗️

相変わらずの頭、肩、背中の凝り具合。。。

夕方、母のシャワー浴の介助。

シャンプーして、ドライヤーで髪を整えると気持ちよさそう。


そして事件は起こった❗️

トイレの照明が点かない❗️

どうやらスイッチが壊れたみたい。。。

これは大事だわ。

マンションのサポートセンターに電話をして修理の手配依頼。

すぐには無理と言うことで明日に。

で、2時間くらいかかるみたい。。。

何時にする❓

結局、17時に来ていただくことに。

たまたま出勤君が健康診断で、午後の検診の後に食事したら帰宅するって。

助かった〜。

こう言う時、テレワーク君はアテにならない。。。

そして、私も仕事休めないし。。。

当日で直るといいのだけど。

これがまた心配だわ。


そして、今日の晩ごはん

出勤君が用意してくれました。

稲庭うどん、お素麺、野菜サラダ、キノコ炒め、茶碗蒸し

ごちそうさまでした❗️


茶碗蒸しはスーパーで買って来た物。。。

それでも、土日にテレワーク君、出勤君が食事の支度をしてくれるので助かります❗️

多少のことは目を瞑らないとね。


月末月初で今週はバタバタと忙しくなりそうです。

8月には夏休みもあるので、頑張れそうです。