今日も1日お疲れ様でした❗️

暑い夏の日。

午後には雷雨。

一度は上がって青空も。

ええも、夜はまた雷雨。

ゴロゴロ、ドッシャーン❗️

と雷の落ちる音も何度か。。。

まさかこんな雨が降るとは思わず、洗濯物は外干し。

会社からダメ元でテレワーク君にメールしたけど。。。

やはりダメでした💦

帰宅したら、洗濯物はそのまま外干し状態でビッショリ。

溜息が出ちゃう。。。

洗濯し直そうとも考えたけど、脱水だけして浴室干しに。

あ〜、もう、雷雨にやられました❗️

テレワーク君、家で仕事していてもアテにならないから仕方ないけど。。。


明日は健康診断。

いつもよりもちょっとだけ早目の晩ごはん

青椒肉絲、焼売、レタス、胡瓜とミニトマトの即席漬け、リンゴ


焼売は華正楼で購入した物を蒸しました。

大きくてボリューミー。

味はちょっと濃い目。


ごちそうさまでした❗️