今日も1日お疲れ様でした❗️

仕事がバタバタするのはわかってはいましたが、予想以上にバタバタでした❗️

自主的に4連休だったので仕方はないのですが。。。

それにしてもてんこ盛りのお仕事で1日でグッタリ。

明日へ持ち越しの仕事もあります。


今日の晩ごはん

麻婆茄子、チキンとブロッコリーのマヨ炒め、お味噌汁、りんご、納豆


サラダも作ろうと思っていたのですが、暑さと疲れで断念。。。

でも、量的にはサラダ作らなくて正解だったみたい。

珍しく麻婆茄子残りました。

作り過ぎたみたい。。。


ごちそうさまでした❗️


ねんきん定期便が届きました。

60歳以上になっても、厚生年金に加入させていただける環境はやはり有り難いです。

昨年の予想よりも若干ですが増えてます。

でも、これだけで生活していくのは無理〜。

まだまだ頑張らないとね。