おはようございます。
昨日は暑くて、暑くて❗️
しかも、夕方から雷ゴロゴロ、大雨が一時降ると言う真夏のような天気。
梅雨は何処に行ったんじゃい❓

朝、朝食&お洗濯の後、母を病院へ。
金曜日の診察前に血液検査と骨密度検査しないといけないので。
平日になかなか行けないので、土曜日。
骨密度検査時間がかかった。。。
お会計を終えて、タリーズタイム。
フローズンピーチティー、美味しい❤️
母を連れての移動は心身共に疲れるので、ホッとひと息。

ランチはおうちで冷やし中華。
晩ごはんは「あさくま」へ。
サラダバーがついているのが嬉しいです。
ここのコーンスープも大好き。
サーロインステーキにクリームコロッケ追加。
クリームコロッケはちょっと食べ辛かったけど美味しい🎵
ごちそうさまでした❗️

「あさくま」へ向かっている時は大雨。
雨と一緒に移動した感じかなぁ。
食事をして帰路は雨はすっかり上がってました。

株主優待も3つ到着。
極洋、日本製紙、そしてKDDIで申し込んでいた物。
食品や日用品は助かります❗️

今日は七夕。
気温は40℃の声も聞こえて来ます。。。
倒れないようにしないとね。
今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️