今日も1日お疲れ様でした❗️

暑いのと、仕事の忙しさでグッタリです。。。

お天気が良くて洗濯物がカラッと乾くのは嬉しいけれど、私も乾いちゃいそう💦

水分しっかり摂って、スキンケアもしないとね。


帰宅しても何もする気が起こらない。。。

それでも、先ずは食器を片付けて、精米して研いで、洗濯物を片付けるまでは一気に。

問題は晩ごはん作ることなのよね💦


今日の晩ごはん

豆もやしと豚肉とエノキのレンチン蒸し、カニカマサラダ、ツナとトマトのサラダ、玉蒟蒻炒り煮、平八のキクラゲ蒲鉾、キウイ

ごちそうさまでした❗️


明日はやっと金曜日。

午前中は会議があるし、ひとり事務の日なので、またバタバタかなぁ。。。

とにかくあと1日頑張れば、土日です❗️

頑張れ〜、自分❗️