今日も1日お疲れ様でした❗️

相変わらずのバタバタ。。。

今日も退社は定時を回ってました💦

周りにペース、リズムを狂わされている感じです。


帰宅してルーティンワークしてひと休み。

まず、ここで寝落ち💦

30分弱寝てたみたいです。


今日の晩ごはん

キャベツとハムの春巻、ササミの大葉チーズハサミ焼き、カニカマサラダ、胡瓜の漬物、鶏団子スープ、納豆、キウイ


春巻、パリパリっと揚げ焼き。

外はパリパリで中は柔らかくて母も食べやすかったようです。


ササミの大葉チーズハサミ焼き、胸肉で作ることが多いのですがササミいいですね❗️

柔らかくてシットリ仕上がって美味しかったです。

パン粉をつけて揚げるのはカロリーが気になるので。。。

蒸し焼きみたいな感じで作ってみました。

簡単だし、また作ろう❗️っと。

母もテレワーク君も気に入ったみたいだし。

ごちそうさまでした❗️


日経平均が4万円回復です❗️

保有株達も元気回復傾向です。

株主優待のカタログギフトがちょっと溜まってます。。。

時間をみて申し込まないと。

何にしようかなぁ。