おはようございます。

今日はお天気良いのかなぁ。

昨日はバタバタでグッタリ。。。

夕食後、テレビ見ながら寝落ちしてしまいました💦

夜中に起きてしばらく活動してまた寝て。。。

月末で仕事が落ち着くと思いきや、月初からバタバタ。

何でこうも次々に仕事がやって来る❓

最近、保険会社のミスが結構あって振り回されてます。

勘弁してよ〜❗️


昨日の晩ごはん

鰤の照り焼き、冬瓜と鶏ひき肉の煮物、蛸と胡瓜の酢の物、冷奴、桃


今年お初の桃、甘くて美味しかったです🎵

鰤照りは安定の美味しさ❤️

ごちそうさまでした❗️


そして、今日の大人弁当(^^)

サーモンとズッキーニとマッシュルームの香草パン粉焼き、ササミのバジル焼き、玉子焼き、胡瓜の浅漬け、ミニトマト


出勤君と私はおにぎり弁当。

テレワーク君は置き弁当。

今日も無事にランチ確保です❗️


今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️

早く帰って来たいなぁ。