今日も1日お疲れ様でした❗️

久し振りに会長が夕方帰社。

私が有給休暇だったり、会長も休暇取ったり、直行直帰があり、まともに顔を合わせたのは1週間振りかも❓

LINEでやり取りもあったし、私が不在時に仕事依頼が机に置いてあったり。

でも、顔を合わせると一気に仕事の依頼が増えるのよね💦

Web研修中にも話しかけてくるし、仕事は依頼されるし。。。

ほとんど研修聞けてない。。。

まあ、なんとかなるかな❓とは思うけど。


今日の晩ごはん

鶏の黒酢炒め、マカロニサラダ、平八の蒲鉾、トマトサラダ、キウイ、納豆


鶏の黒酢炒め、サッパリして美味しい❤️

鶏の他に茄子やピーマン、パプリカも投入。

作っていたら、テレワーク君が「お酢の匂いがする❗️酢豚❓」って。

流石、戌年💦

食べ物に対する嗅覚は凄いです❗️


平八の蒲鉾は、今日はもずく蛸。

美味しい❤️


トマトサラダは湯むきして、氷水で冷やしたトマトをドレッシングで和えただけ。

でも、これが美味しいのです。

夏には夏野菜。


ごちそうさまでした❗️


明日はテレワーク君、午前中はテレワークで午後は出社するって。

顔合わせ会と飲み会があるみたい。

パソコン持って行きたくないから午前中はテレワークなんだって。

飲み会があるとパソコン持ち帰れないからね。

パソコン会社に置いて来ると、翌日も出社しないといけなくなるのが嫌だって。

まあ、そうだろうね。

しかし、出社するしないを結構お気楽に決めている感じだよね💦

出勤君と私はテレワーク君のお気楽さに「え❗️」って顔を見合わせること多いです。