今日も1日お疲れ様でした❗️

昨日の遊び疲れと今日の仕事のバタバタでグッタリです。

帰宅後、食器片付け、洗濯物を畳んで片付け、精米してお米を研ぎ。。。

今日の持ち株の株価をチェック。

午前中はかなり下がってましたが、午後少しプラ転。

持ち株はあまりよくない感じ。。。

日経平均5万円説もあるので、この先に希望あるかしら❓


ここまでは順調でした。

で、ちょっとひと休みと思ったら寝落ち。

ひと眠りしちゃいました💦

流石に目覚めた時は焦りました❗️


晩ごはんどうする❓

テレワーク君もちょうどその頃仕事が終わって、「どうする❓」って。

気を利かせて「何か買いに行く❓」と言ってくれました。

昨日もデパ地下のお惣菜でしたし、冷蔵庫の豚肉使わないといけないので、簡単晩ごはん作りました。


今日の晩ごはん

回鍋肉、豚キャベツとキノコのガリバタ炒め、蒲鉾、キウイ、納豆&卵


昨日、伯母が蒲鉾を送ってくれました。

新潟の平八の蒲鉾。

子供の頃から親しんで来た蒲鉾です。

祖母がよく送ってくれたものです。

キクラゲが入った物が定番なのですが、今は色々な種類があるようです。


ごちそうさまでした❗️