WARNER BROS.STUDIO TOUR TOKYOへ行って来ました。
朝9時ツアーに予約。
自宅最寄駅で友人と待ち合わせ。
7時40分の待ち合わせだったので、朝はバタバタ❗️
しかも、京浜東北線遅れてました。
少し早目に合流できたので、予定通りの時間に豊島園駅に到着。
流石の晴れオンナ🎵
とても気持ちの良いお天気。

ハリーポッターの写真があちこちに。
大広間。
ここで生徒達は食事をするのよね。
動き階段。
これ、本当に動きます❗️
ダンブルドアのお部屋。
森で魔法を使うと。。。
白い梟に憧れたものです。
猛禽類だけど、梟飼いたい。。。
なんて思っても現実は厳しい。
ホグワーツ。
箒に跨って写真や動画を撮ったりと、とても楽しかったです。
約4時間かかりました。
私、確か足の小指骨折中💦
でも、無事に歩けました。

夢の国。
行きたかったので、実現して嬉しい。

動画を弟達に見せたら、爆笑されちゃった❗️
いい思い出になりました。