今日も1日お疲れ様でした❗️

月末近くの月曜日。

本日も仕事はバタバタでした💦

でも、予定通りには終わってはいるのでいいかなぁ。


会社で骨折の話をしたら、会社で従業員に掛けている損保で補償されるみたいです。

社長から「請求して」って。

自分でもケガの保険加入しているので、通院すれば通院給付金が出ます。

どうやら実費よりも両方支払われると多くなる感じです。

もっと早く通院開始すれば良かった💦


会社帰りに銀行巡りとスーパーへ。

足が痛いのに、歩いてしまう。。。


出勤君が急に呑みに行くってメールが来ました。

今夜は3人の食事ね。

と言う事で、当然手抜き💦


今日の晩ごはん

冷やしすだちうどん、ホタテ野菜サラダ


蒸し暑かったので、ツルンと食べられる麺類は好評でした。

これなら暑い時でも食べられます❗️

ごちそうさまでした❗️