今日も1日お疲れ様でした❗️

お天気の良い日曜日。

やはりお休みの日は晴天が良いです。

お洗濯の心配しなくていいのが嬉しいです。


午前中は出勤君、テレワーク君と買い出しへ。

八百屋さん、魚屋さん、スーパー2軒。

今日も大量に買い込みました。

1週間買い物なしで乗り切れるかなぁ❓


ランチは初めてのお店でカレーのテイクアウト。

予想以上に美味しかったです。

ナンも焼き立てをホイルで包んでくれてあり、お家で食べる時も温かく美味しかったです。

リピートありかな。


午後はのんびり過ごしました。

今日もしっかりお昼寝。。。

明日から月末に向けて仕事は忙し目なので、しっかり休めて良かったかも。

土日連日でのんびり過ごせることが少ないので、こんな土日は珍しい。

ゆっくり過ごして小指の骨折にも良かったかもね。


今日の晩ごはん

出勤君が用意してくれました。

エビフライ、アジフライ、野菜サラダ、お刺身、お味噌汁


エビフライは昨日浦和市場で揚げる状態になった物を買って来てありました。

10尾で250円。

アジは魚屋さんで1尾60円でした。

お店で3枚に卸して貰いました。

お味噌汁はインスタント。

お刺身は柵で買って来たので、お家で切って盛り付け。

揚げるのはちょっと大変だけど、割りと手間が掛からないようにした感じです。


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした❗️