いつもよりも遅い目覚め。

やはり疲れが蓄積されている感じ。。。

テレワーク君が朝食の支度をしてくれている間にお洗濯。

曇っていて不安だったので浴室干し。

それからテレワーク君と2人で買い出しへ。

八百屋さん、魚屋さん、スーパーへ。

今日もたんまり買ったなり❗️


ランチは冷やし中華。

これから夏の終わりまでは登場機会が多くなるかな。


午後は美容院へ。

前髪が鬱陶しかったのがスッキリ🎵

頭が少し軽くなったように感じます。

ヘッドスパもして貰ったから、凝りも緩和されたかな。


昨日からの母のベッド周りの片付けが難航してます💦

とにかく物が多過ぎるのよね。

断捨離してと言っても、あ〜だこ〜だと言って捨ててくれない。。。

困った物です。


晩ごはんは出勤君が用意してくれました。

炊き込みご飯、お味噌汁、鰆の塩焼き、冷奴、トマトサラダ


サッパリしていて食べやすかったです。

暑い季節と、こう言う物が食べたいお年頃。

ごちそうさまでした❗️


5月後半は、楽しみの予定もあまりなく。。。

6月には楽しみが結構あるから、それまで仕事と家事を頑張ることになるかな。

疲れ切らないように程々に頑張ることにしますけど。