おはようございます。

ここのところの疲れが抜け切れず、眠たい日曜日の朝です。


金曜日も仕事終わってグッタリ💦

テレワーク君が早上がりで帰宅していたので、スーパーのお惣菜を買い出し。

作る気力も体力もなくて。。。

ごはんは炊いて、マグロ丼っぽく。

オードブルっぽい物も買ったので、種類はまずまず。

遅い時間のスーパーは割引になっている物も多いので、お財布にも優しい🎵


昨日は午前中は母と歯医者、午後は母の介護ベッドの点検があったのでバタバタ。

朝食はいつものようにテレワーク君が作ってくれたので、その間にお洗濯。

歯医者から帰宅してから片付け。。。

母の介護ベッドの上の物を退かさないといけないので、これが大変❗️

母は動きたくないと色々な物をベッドに置いているのです💦

本人はそのくせ、何処に何があるか把握し切れてない感じ。。。

いつもこれで喧嘩です❗️

一旦退かした物は、点検が終わったら戻さないといけないのですが途中で挫けてます。


昨日の晩ごはん

蒸し暑かったので、ランチが焼きそばだったけれどまた麺類。

お素麺と天麩羅を出勤君が用意してくれました。

天麩羅がカラッと美味しく揚がっていました。

お素麺もツルツルっと美味しい❤️

ごちそうさまでした❗️


今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️