今日も1日お疲れ様でした❗️

仕事、それほど忙しくないはずだったのに、やはりそうとは行かず💦

それでも、懸案だったシステムはどうにか使えそうになりホッとしています。

高齢の営業マンが、書類の作成がわからないって泣きついて来ました。

こっちだって昨日から泣きたいくらいのバタバタなのに。。。

これも何とかクリアに。

良かったです❗️


仕事中に懐かしい人からスマホにメッセージが🎵

東京出張で時間が半日空いたから川口に来ているって。

え〜、会いたいけど仕事中だし無理じゃないの💦

事前にわかっていたら何とかできたかもしれないのに。

近いうちに食事でもって誘われたけど、そんなに東京出張あるのかなぁ❓

ネットで同年代の仲間ができてオフ会したりで、かれこれ20年くらいのお付き合い。

最後に会ったのはいつだったかなぁ❓


母が鼻風邪気味。

明日、デイサービス行けるかなぁ❓

テレワーク君は出社予定だけど、朝雨が降っていたらテレワークに変更するって。。。

う〜ん、明日のランチの支度は何人分になるのやら❓

朝にならないとわからない感じです。


そして、今日の晩ごはん

長ネギと鶏の焼き鳥風、きんぴらごぼう、カリフラワー、キウイ、りんご、蕪のお味噌汁

ごはんには昆布の佃煮ととびっこを乗せて。


ごちそうさまでした❗️