今日も1日お疲れ様でした❗️

そんなに忙しくないと思っていたのに、仕事はもうバタバタでした。

とにかく電話が多くて、次から次へと入電と言う感じ。

メモを書き終える前にまた電話。

流石に疲れたし、定時に仕事が終わらず。。。

勘弁して〜❗️って思ってしまうほど。

午前中は2人で対応していたから、まだ良かったのですが、午後は1人。

事務所に1人の時間も長く、事務仕事は捗らず。。。

まあ、こんな日は続かないと思うけど。

明日は少し落ち着いて仕事したいなぁ。


今日の晩ごはん

椎茸とピーマンの肉詰め、トマトサラダ、大根サラダ、キウイ

ごはんの上に納豆、しらす、とびっこ、ネギ。


最近のトマト、割と熟していて甘くて美味しいです。

椎茸は先日のバスツアーで買って来た物。

肉厚で美味しかったです。

ごちそうさまでした❗️