おはようございます。

お天気の回復が少し遅い感じでしょうか❓

曇り空です。

お昼には晴れてくるようです。

青空のスッキリしたお天気になりますように。


今朝は、大量のゴミを纏めるのをテレワーク君が手伝ってくれました🎵

紙類、金属、一般ゴミとかなりの量💦

土日にかなりゴミが出たのです。。。

生活している証拠ですけどね。


さて、今日の大人弁当(^^)

サーモンカレームニエル、ズッキーニ、チー竹大葉肉巻き、ネギしらす玉子焼き、絹さや、ミニトマト


出勤君と私はおにぎり弁当。

テレワーク君は置き弁当。

今日も無事にランチ確保です❗️


今日はそれほど仕事は忙しくないはず🎵

新しいシステムの予習できるかな。

なんか上手く作動しないのです。。。


今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️