今日も1日お疲れ様でした❗️

月曜日は朝からバタバタ。。。

母をデイサービスに送り出して、ちょっと運動して、午前中の仕事へ。

ランチに一度帰宅して、テレワーク君とランチ。

それから午後の仕事に。

この時点で、結構グッタリしているかも❓


仕事中に母の福祉用具の業者から電話。

ベッドの定期点検のアポ。

今週末に決定。

その日は午前中歯医者もあるので忙しそう。。。


帰宅後は掃除したり、洗濯物を片付けたり。

お昼の食器の片付けも。

ここで充電しないと動けない💦

ひと休みで、コーヒータイム。

ひと休みどころじゃなくて、なかなか晩ごはん作る気になれない。。。


今日の晩ごはん

ネギトロとエンガワ、焼きししゃも、黒ハンペン、鶏とブロッコリーのガーリック炒め、お味噌汁、りんご、キウイ


ネギトロとエンガワは昨夜食べ切れずに取っておいた物。

ししゃもはバスツアーでネギトロ買った時にオマケでいただいたもの。

黒ハンペンはバスツアーで買った物。

食べなくちゃ❗️と言う食材を優先で晩ごはんの支度をした感じです。


美味しくいただきました🎵

ごちそうさまでした❗️


明日はお天気良くなるようです。