今日も1日お疲れ様でした❗️

朝は大量のお洗濯。

曇り空が気になったけれど、取り敢えず外干し。

午後、早目に浴室干しに移動。


テレワーク君の支度してくれた朝食後に買い出し部隊出動。

八百屋さん、魚屋さん、スーパーへ。

ランチは鳥良商店でテイクアウト。

これで、無事に5月末期限のクリエイトレストランツの株主優待使い切りました❗️

しかし、量が多いのよね。。。

お腹がはち切れそうでした。


午後は整体へ。

先週よりは状態はマシ。

担当の整体師さんが5月後半はお休みなので、私も次回は6月の予約に。

整体師さん、2人目のお子さんが誕生しお休みを取得ですって。

パパ育休かな❓

施術受けながら、奥さんに対する愚痴も聞いてあげるお客さんの私です💦


今日は母の日。

プレゼントらしい物は特になく。。。

欲しい物がある時にはその都度購入って感じになっています。

一緒にショッピングできれば良いのですが、なかなかそれも難しいのよね。

それでも、晩ごはんは母の好きなちらし寿司にしました。

出勤君が支度してくれました。

ちらし寿司の他は、お味噌汁、茶碗蒸し、蕗の煮物。


昨日のバスツアーで買ったメギトロとサーモン。

それに鰤、中トロ、とびっこ。

玉子焼き、桜でんぶ、貝割れ。


母のランチのテイクアウトは鰻丼。

晩ごはんはちらし寿司。

大好きな物をいっぱい食べて満足そうでした。

年々衰えは感じるものの、まだまだ元気な母。

できるだけ笑顔で過ごせるように、お互いに頑張らないとね。

父の分も長生きしてね。