おはようございます。

青空の朝です。

今日は早朝からお出掛けします🎵

ルンルン気分です。


昨日はお疲れモード。。。

でも、山は取り敢えず越えたので、次の山までは平穏に過ごしたいわ。

会社帰りに銀行巡りとスーパーでお買い物。

ふふっ、今日のおやつも購入。

遠足気分なのです。


帰宅してグッタリ。。。

晩ごはん作りたくないモード突入💦

でも、なんとか用意しました。

我ながらエライ❗️


昨日の晩ごはん

牛ごぼうしぐれ煮、豚と茄子ピーマンの味噌炒め、カニカマサラダ、もずく酢、鶏チャーシュー


鶏チャーシューは作り置き分の消費。

牛ごぼうしぐれ煮はテレワーク君の大好物。

豚と茄子ピーマンの味噌炒めは、茄子がとろとろで美味しかったです。


母に「フルーツがないと」言われて、キウイを切ろうかとも思ったのですが、食後にテレワーク君がバナナジュースを作ってくれました🎵

美味しかったです❤️

ごちそうさまでした❗️


さてと、出掛ける支度しないと。

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️