今日も1日お疲れ様でした❗️

損保資格の更新試験をネットで終えてホッとしてます。

しかし、実務はいいとしても、記憶力などの低下は否めない。。。

それだけ年を取ったと言うことだわね。


昨日、以前退職した会社に退職所得の証明書の問い合わせをしたのだけど、昨日も今日も折電なし💦

伝言でお願いしているので、すぐに返事が出来ないならその旨連絡くれてもいいように思うのだけど。

なんだかなぁ。。。


ちょうど会社帰りに雨が降って、しかも結構な雨と風。

折りたたみ傘を差しても靴やパンツの裾がグッショリ。

う〜、泣きたい気分になってしまいました。


さて、今日の晩ごはん

豚の生姜焼き、千切りキャベツ、ブロッコリー、トマトサラダ、マカロニサラダ、納豆、リンゴ


日曜日の買い物の際、テレワーク君が「1日は生姜焼きがいいな。」とリクエストがあったので。

そう言えば、生姜焼き久し振りかもね。

テレワーク君、満足そうでした。

ごちそうさまでした❗️