今日も1日お疲れ様でした❗️
ランチは母も連れ出してクリエイトレストランツの株主優待でかごの屋へ。
今月までの優待で、半分しか消費できず。。。
残りの半分、何とか使い切らないとね。
ちらし寿司とぶっかけ天麩羅うどん。
美味しかったです。
連休最後の日なので混むことを予想して昨日のうちにネットで席予約したのですが、空いていて拍子抜けでした。
最終日にもなると、みんなお家で過ごすのかしらね❓
日曜日の母の日に備えてってお宅もあるのかな❓

出掛けに足をぶつけてしまい腫れてます。。。
湿布を貼って様子見です。
午後の買い物は弟達に任せてお家で大人しくしてました。

今日の晩ごはん

ボロネーゼハヤシ、野菜サラダ

出勤君が用意してくれました。

ボロネーゼハヤシ、ミートソースがハヤシ味になった感じ。

う〜ん、私はキーマカレーの方が好きかなぁ。

ごちそうさまでした❗️


連休中、テレワーク君も出勤君もなんだかんだで家で仕事してました💦

忙しい時期とは言え、便利になったネット環境が良くなったせいかもね。

明日からは通常モード。

私も仕事しないと。。。

結構、連休の皺寄せでバタバタするかなぁ。