今日も1日お疲れ様でした❗️

お天気も良く、大量の洗濯物もカラッと乾いて良かったです。

テレワーク君、休みのはずなのにテレワーク会議💦

明日も朝からあるみたい。。。

出勤君も一昨日は監査法人から連絡あって夜中に仕事をしたみたい。

我が家で完全フリーでお休みは母と私だけのようです。

そうは言っても、家事はそれなりにしないとね。


朝はテレワーク君がパン食を用意してくれて、その間にお洗濯。

買い出しは出勤君と2人で。

柏餅やお菓子を買って貰っちゃった。

出勤君に「お菓子好きだよね❓休みの度に買ってるでしょう❓」って言ったら、

「好きだよ。仕事が忙し過ぎるからその腹いせ❗️」だってさ。

腹いせはないんじゃない❓


ランチは冷やし中華

出勤君と2人で作ったから早かった🎵


午後は整体へ。

首と頭の痛みが抜けない。。。

担当の方に「ヘルニアかもね❓」って言われちゃった。

整形外科へ行った方がいいのかな❓と色々相談。

取り敢えず、今できることをすることに。


そして今日の晩ごはん

筍ごはん、玉葱のお味噌汁、茶碗蒸し、お刺身、筍煮物、切干大根

出勤君が用意してくれました。

先日いただいた筍はごはんと煮物になりました🎵

ごちそうさまでした❗️


夕方、真田さんの「将軍」の第一話を観ました。

出勤君のオススメです。

観たいと思っていて、やっと見ました。

真田さん、渋くて良いわ〜。

テレビの録画もかなりあるし、今日明日で頑張って見ないと❗️