おはようございます。

今日も青空良いお天気。

また気温が上がりそうです。


昨日は横浜からスタート。

早目にホテルをチェックアウトしたのに。。。

地図が読めない、方向感覚がないのでほとんど迷子状態💦

目的地になかなか着かず。。。

スマホのアプリで時々確認したのだけど、何故か予想時間が増えると言う摩訶不思議💦

相方も全く役に立たない状態だし。。。

歩き疲れて、途中でタクシー拾う羽目に。

やっとたどり着いたお店は既にちょうだの列。

歩き疲れて足も痛く、列に並ぶ気力が湧かない。

今回は諦めたけれど、次回は行きたい❗️

お天気良いので歩くのは良かったけれど、流石に歩き過ぎ。

それでも、久し振りの横浜は良い気分転換になりました。

また行こう❗️っと。


帰宅したら出勤君が晩ごはんの支度をしてくれていました。

晩ごはん

カキフライ、白身魚のチーズフライ、ホタテフライ、野菜サラダ、お味噌汁

カラッと上がったフライ、美味しかったです。

ごちそうさまでした❗️


さてと、今日は大量のお洗濯をして、買い出しと整体の予定です。

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️