今日も1日お疲れ様でした❗️

流石、月末最終日。

仕事はバタバタでした。

ふ〜、疲れた。。。

明日乗り切れば、明後日はそれほど忙しくはないはず。


今日の晩ごはん

ゴーヤチャンプル、トマトサラダ、胡瓜の浅漬け、蕪のお味噌汁、オクラ納豆、キウイ


冷やしたトマト、胡瓜の浅漬けが美味しい季節です。

ゴーヤチャンプルも美味しい🎵

ごちそうさまでした❗️


今日は日経平均かなり戻しました。

配当金が入金されても月初とほとんど評価額が変わらない。。。

ってことは、ちょっとマイナスで着地かなぁ💦


さて、明日から5月。

明日は雨で寒くなるみたいです。

体調崩さないようにしないとね。