今日も1日お疲れ様でした❗️

気圧変化のせいか、朝から頭痛。。。

首凝りも酷くて肩から上が動かない感じ💦


朝食はテレワーク君が支度してくれるので、その間にお洗濯。

今日も外干しで、しっかり乾いて嬉しい🎵


買い物に出掛け、ランチを相談。

出勤君が「鰻が食べたいな」と。

「それなら赤羽の川栄の鰻を食べてみたい」

スマホで調べて電話予約してテイクアウト。

凄く混んでいるようで、お昼のテイクアウトの予約はギリギリセーフだったみたい。


出勤君がご馳走してくれました。

ごちそうさまでした❗️


午後は買い出しの続きがあったのですが、頭痛が治らないので出勤君とテレワーク君に行って貰いました。

お家でゴロゴロしながら録画のテレビ番組を母と見てました。


晩ごはんは出勤君が用意してくれました。

冷やし中華です❗️

暑くなって来たので麺類が食べやすくて美味しい。

ごちそうさまでした❗️


さて、カレンダー通り仕事です。

月末月初になるのでバタバタかなぁ。。。

でも、3日頑張ればGW後半が待ってます🎵

体調整えないとね。