今日も1日お疲れ様でした❗️

雨が降り、肌寒く感じる1日でした。

職場ではロッカーに仕舞ってあった膝掛けを引っ張り出して来ました。

明日はお天気良くなるみたいですね。


昨日、テレワーク君に晩ごはん作って貰ったので、今夜はテレワーク君の好きな物を作ってあげました。

今日の晩ごはん

鶏チャーシュー、煮玉子、きんぴらごぼう、ツナとトマトのサラダ、蕪のスープ、キウイ


テレワーク君、鶏チャーシュー、煮玉子、きんぴらごぼうが大好きなのです。

食卓を見て喜んでました。

そして、しっかり食べてました。


ごちそうさまでした❗️


株価は今日はかなり戻しましたね。

持ち株も比例して戻した感じです。

それでも、まだまだ一時期の日経平均40,000円台の時とまでは戻っていないのよね。

頑張れ〜❗️