今日も1日お疲れ様でした❗️

山になっていた仕事も、やっと平地並みになりました。

それでも、明日に持ち越し案件もまだあります。。。

明日には片付く予定です。


母の新しいケアマネが決まり、ちょっとホッとしました。

母の通うデイサービスの方なので安心と言えば安心ですが、言いたいこと言えないかも❓

その点が少し気になります。

土曜日に契約を結ぶ予定です。


テレワーク君と出勤君が3月に申し込みした保険会社から連絡。

テレワーク君の分は無事に成立。

出勤君は一部書類提出を求められました。

レターパックが届いていたのですが、中も見ないで放置されてました💦

その中に提出する書類が入っていたようです。

出勤君に書いてもらわないと。。。


今日の晩ごはん

ハッシュドビーフ、カニカマサラダ、清見タンゴール

テレワーク君がいない時のほぼ定番になっているハッシュドビーフ。

母も喜んで食べてました。

ごちそうさまでした❗️


日経平均爆下がり💦

当然、持ち株も。。。

あまりの下落っぷりにビックリです。

明日はどうなるかなぁ❓