今日も1日お疲れ様でした❗️
どうも昨日のクリニックが不満で、主治医のクリニックへ。
まあ、結果としては同じような診察結果でしたが安心感が違います。
やはり血圧は高目でした。
先日の血液検査の結果は前回よりも良かったみたいです。
自分なりにもマッサージクリーム塗って血行やリンパの流れを良くしたりしてみて、頭痛はかなり楽になって来ました。
完全とはまだ言えない状況ではありますが、今夜はしっかり眠れそうです。
自分の身体と上手く付き合っていかないとね。

クリニック帰りに駅で出勤君のお迎えを待つ間に桜にちょっと癒されました。

桜が綺麗に咲いています。
春を感じ、優しい気持ちにもなれます。

ランチはたこ焼き、ミスド、ケンタを買い込んで帰宅。
お昼過ぎに帰宅したのに、テレワーク君まだ仕事してました💦
私がクリニックに行っている間に出勤君に浦和市場へ買い出しに行って貰っていたので、帰宅後に冷凍庫に保存。
これが結構時間がかかります。
そして、ランチの間に洗濯機を回して無事に終了。

午後の買い物は出勤君とテレワーク君にお任せ。
私はおうちでのんびり。
昨夜眠れなかったのでうとうととお昼寝も少しできて良かったです。

そして、今日の晩ごはん

スペアリブ、野菜蒸し、お味噌汁

出勤君が用意してくれました。

私的にはサッパリした物も食べたかったな。。。

ごちそうさまでした❗️