今日も1日お疲れ様でした❗️

暖かいと言うか、暑いくらいの1日でした。

体調はどうも回復せず。。。

まだ頭痛が残ってます。

喉もちょっと痛い感じ。

左半身に疲れの影響が集中して出ている感じです。


午前中は買い出し、家事。

朝食はテレワーク君が用意してくれました。

ランチはナポリタンを作りました。

会社の人に教えていただいた高級食パンを買って来て、ちぎって頬張ったら美味しい❗️

午後は保険会社の営業が来て、テレワーク君と出勤君が手続き。

予めプランはほぼ決めていたのですぐに手続きが終わると思ったら。。。

ネット接続が思うようにいかなくて時間がかなり掛かりました。

出勤君はイライラしていたし、テレワーク君は昨日から体調が良くなかったのでダウン気味。

でも、また日程を調整するのも面倒だから今日なんとか終わって良かったです。

ただね、診査が通るかどうか❓書類の不備も心配。。。

何かあったら連絡は私にだってさ。。。

出勤君もテレワーク君も仕事が忙し過ぎて連絡取れないから仕方ないけど、私もそれなりに忙しいのに〜。

色々と何の手続きでも面倒なことは回って来る感じ。


晩ごはんは出勤君が用意してくれました。

アジフライ、野菜コロッケ、お刺身、お味噌汁

暑くなったので冷たいお刺身が美味しい🎵

アジフライもコロッケも綺麗に揚がっていて美味しかったです。

ごちそうさまでした❗️


コージーコーナーに寄ったら、苺のシュークリームは既に終わってました💦

残念❗️


4月からサービス業の価格が値上げラッシュのようです。

宅配、レジャー施設、バスの運賃など上がるものがあるみたいです。

食品はひと段落なのかなぁ❓

賃金上げるためには、会社も値上げしないと厳しいですものね。

それはわかるけど、色々値上げが続くと生活費の見直しが必要になって来るかも。。。

さて、我が家の出勤君とテレワーク君のお給料は上がるのかしら❓

私はどうかな❓

今の生活費内でやり繰りできるように頑張りたいと思います。