おはようございます。

昨日は朝の凄い風雨で嵐のようでしたが、午後は雨も上がり気温もグッと上がりました。

桜も開花宣言❗️

例年に比べて遅い開花宣言です。

今週末はお花見される方もいるかしらね❓


月末、月初もあり仕事はバタバタ。。。

と言うか、それ以外の突発的な問い合わせ等が多々あり交通整理だけでも大変な感じでした。

ひとつの案件が終わらない内に次の案件がやって来る。。。

お願いだから月末はやめて〜❗️

退任される取締役と挨拶もできずに終わってしまったくらいです💦

午前中に会社を出られたのですが、知らない間に帰られてしまった感じなのよね。

なんだかなぁ。。。

涙、涙のお別れにあなると予想していたのに。

LINEでメッセージを送ったら「ありがとうございます。じゃーねー。」って💦

まあ、またすぐに会社に用事で来られるのでその時にゆっくりお話しできたらいいかな。


先日の孤独死の方の弟さんが突然来社。

他には誰もおらず、対応。。。

亡くなられた方、ワンちゃんを飼われていたそうで、そのワンちゃんは甥御さんが引き取ることになったそう。

生前、「ワンちゃんよりは長生きする❗️」と仰っていたそうで、涙が出そうになりました。

ご主人の死後、3日程ワンちゃん1日に全て起きたこととは思えないくらい。


他にも多々。。。

とても1日で起きたこととは思えないくらい色々ありました。

頭痛はするし、グッタリです。


流石に晩ごはん作る気力な全くnothing❗️

同じく疲れ切って倒れるように横になっていたテレワーク君と相談して買い出しに。

流石にテレワーク君も仕事のし過ぎでダウン気味。

と言うか、ダウン寸前かも❓

出勤君にもLINEとメールしたけど、なかなか連絡取れず。。。

イトーヨーカ堂でお惣菜やお寿司、ケンタッキー買い込んで帰宅。

お惣菜やお寿司は値引きされてました。

たまにはこんな晩ごはんで許してね。


食後、テレビ見ようと思っていたのに寝落ち。。。

出勤君の帰宅も気付かないで、目が覚めてからちょっと会話した記憶が。。。


いつもよりは長時間寝たはずなのに、疲れが抜けません。。。

頭痛も残ってます。

この土日でなんとか立て直さないと❗️


今日もあまりのんびりとはいかない感じですが💦

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️


先日、会社でいただいたコージーコーナーのシュークリーム。

苺のクリームが美味しかったです❗️

買って来ようかな〜。