おはようございます。

曇り空の朝です。


昨日は色々と。。。

会社の事務所が入っているマンションにパトカーや消防車が来ました。

「何事❓」と思ったら、亡くなられて2〜3日経った孤独死の方が発見されたそうで。。。

下の階の方が最近姿を見ないからと安否確認のために通報したそうです。

やはり日頃のご近所付き合いや友人などと密に連絡取るのも大切だと感じました。


3月末で損保も生保も異動があり、担当者が挨拶に来たり。。。

我が社も創業者の取締役が退職されるので送別会があったり。

とんかつ屋さんでに送別会、お腹いっぱい。

あまり湿っぽくなくて、会話が楽しい会でした。

盛り沢山で、仕事もバタバタの1日でした。


晩ごはんは出勤君に無理をお願いして、スケジュール調整して帰宅し用意してもらいました。

本当に助かりました❗️


そして、出勤君とテレワーク君の生保の見直し検討。

どうするか決まったので、担当者に連絡しないと。。。


さて、今日の大人弁当(^^)

サーモンと椎茸のバター醤油、ベーコンとほうれん草炒め、ズッキーニとエリンギのマヨ醤油、玉子焼き、エビ焼売、ミニトマト


出勤君はおにぎり弁当。

テレワーク君と私は置き弁当。

今日も無事にランチ確保です❗️


今日、明日も仕事はバタバタかな。。。

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️