おはようございます。

今朝は寒いです。。。

天気予報によると雪が降るかも❓って❗️

え〜、暑さ寒さも彼岸までじゃないの❓


昨日も仕事はバタバタ💦

夕方、ケアマネが来られる予定なので何とか間に合うようにバスに乗れてホッとしました。

仕事中、会社に郵便局から入電。

こんなことないから、「何事❓」って思いました。

会社の誰かが郵便局で領収証を貰った際に収入印紙が貼ってあったかの確認でした。

って、誰❓郵便局で領収証貰ったの❓

先ずここから調査。。。

会長か社長だろうから、それぞれLINEで連絡しました。

話は複雑で、社長が領収証を貰っているけれど、それを会長が受け取り客先に。。。

で、結果は収入印紙貼ってない💦

郵便局に連絡したら、収入印紙を貼りに来社されるって。

お詫びの品持参で来られました。

何でもそうですが、失敗するとリカバリーが大変。。。

自分も気をつけないと。


さて、昨日の晩ごはん

3色丼、人参しりしり、南瓜の煮物、〆さば、お味噌汁


3色丼は鶏そぼろ、炒り卵、ほうれん草の胡麻和え

ごはんも少し味付けにして炊きました。

久し振りに作ったけれど、美味しかったです❗️

ごちそうさまでした❗️


今日は採血があるので朝食抜きです。

通院後にテレワーク君とどこかでモーニングするつもり。

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️