今日も1日お疲れ様でした❗️

朝は雨がまだ降ってはいませんでしたが、帰りにはしっかり雨。

結構、降ってました。


仕事はひと段落かなぁ。

夕方にはちょっと余裕もできて少しだけ早く帰宅。

でも、昨日と今日でかなり疲れてます。


大好きなキューピーの株主優待が届きました。

ドレッシングやマヨネーズ、ジャムにパスタソース、ビーンズ。

普段使える食品関係の株主優待って助かります❗️


今日もテレワーク君も出勤君も遅くまで仕事。

テレワーク君、仕事が終わってリビングに入って来る時に「ただいま」って言うの。

同じ家の中なのにね。

なんかカワイイ。50過ぎのオッサンだけど💦


今夜も母と二人で先に晩ごはん

ゴーヤチャンプル、蓮根のきんぴら、ハムサラダ、白菜とろとろ中華スープ


テレワーク君はゴーヤチャンプル絶賛。

出勤君はハムサラダに入ったセロリを堪能。

私は白菜とろとろ中華スープでほっこり。

母はとにかくおうちごはんが大好き💕

ごちそうさまでした❗️


肩凝りと首凝りが酷くて。。。

お風呂上がりにセルフマッサージ。

誰かにマッサージして欲しいなぁ。