今日も1日お疲れ様でした❗️

昨日よりは暖かでしたが、それでも寒い。

腰痛予防の使い捨てカイロをまだ手放せません。

今週は朝の出勤前に少し運動ができてます。

膝の痛みも治った感じ。

適度な運動はやはり大切ですね。


仕事はお休みした人の分のカバーもあったので、午前中はバタバタしてました。

でも、午後は比較的楽でした❗️

月末最終日前にひと息です。


今日の晩ごはん

炊き込みごはん、厚揚げと茄子とピーマンの味噌炒め、オーロラチキン、鰊と小松菜炒め

汁物は挫折しました。。。

色々な味のおかず、美味しゅうございました。


さてと、「相棒」見ます。

相変わらずのテレビっ子です。