今日も1日お疲れ様でした❗️

風が強くて寒い1日でした。

そして、花粉が飛びまくり泣かされました。

目が痒くて、痒くて。

目薬点眼しても多少マシになるくらい💦


予想通り、仕事はバタバタ。。。

月末近くなっているし、3連休明けの月曜日だから仕方ないかなぁ。


今日の晩ごはん

鰤の照り焼き、お味噌汁、チキンサラダ、きんぴらごぼう、納豆


鰤の照り焼きが美味しかったです🎵

テレワーク君が「この鰤照りだけで、ご飯3杯くらい食べれる❗️」って。 

ご飯そんなに炊いてないけどね。

ごちそうさまでした❗️


株価は今日も上がりました、

でも、保有株はあまり恩恵なしでした。

明日はどうなるかしらね❓


明日はもっと風が強くなるようです。

飛ばされないようにしないとね。