今日も1日お疲れ様でした❗️

昨日、「明日晴れなかったら、晴れ女返上だね。」って言われていたのですが。。。

はい、ちゃんと今日晴れました❗️

エッヘン❗️と威張りたい気分です。


久し振りに日本橋の三越へ行きました。

デパ地下って楽しい🎵

お使い物を購入してから、相方を待っている間フラフラと眺めてました。

またゆっくり行きたいなぁ。


ランチは牛タン

場所によって硬いところもあったけれど、美味しかったです。
ごちそうさまでした❗️

帰宅してちょっと作業をしようと思っていたのですが、寝落ち💦
結構歩いて、膝も痛いし、疲れたからね。。。

夕方、珈琲タイム

レアチーズケーキを切り分けて1/4づついただきました🎵

美味しかったです。


そして、晩ごはん

土曜日の夜はいつもは出勤君が作るのですが、今日のシェフはテレワーク君でした。

きのこ鍋でした。

そして、〆はうどん

身体が温まりました。

ごちそうさまでした❗️