今日も1日お疲れ様でした❗️
生憎の雨降りの3連休初日。
天皇誕生日。
遊び疲れてグッタリです。。。

待ち合わせをしてランチは焼肉。
あまりにもご飯が多過ぎて、大食漢の私でも流石に食べ切れませんでした。
残してしまってごめんなさい。。。
美味しくいただきました。

その後、カラオケ🎵
ホントに久し振りだわ。
しかも、いつもはひとりカラオケなので、人と一緒に行ったのはいつ以来かなぁ❓
1時間あっと言う間で楽しかったです。

晩ごはんも外食。
ランチがヘビーだったので、軽めにしようとお蕎麦屋さんへ。
ネットで見つけたお蕎麦屋さんは何故か閉まっていたので、フラフラ歩いて別のお蕎麦屋さんへ。
でも、このお店正解でした。
美味しゅうございました。
帰宅して、珈琲タイム。

プリンとスイートポテト。

スイーツ買わなくて正解でした。

弟達が仕入れてました💦

ごちそうさまでした❗️


母にc「1日仕事で疲れたでしょう❓」って言われてしまいました💦

いえいえ、今日は仕事じゃないし。。。

ちゃんと「仕事じゃなくて、今日は遊びに行ってたの。」と言いましたけどね。

確かに土日に研修や勉強会で出掛けることもありますが、基本的に仕事は平日のみですから〜。

あっ、仕事関連のLINEやメール対応はあったりしますけどね。


そう言えば、テレワーク君に「銀行行った❓」って聞いたら「行ったよ。」と返事があったのにまだ生活費貰ってない。。。

明日ちゃんと貰わないと〜。


やっと確定申告の下準備に着手。

3連休中に仕上げられるといいのですが。。。

頑張らないと❗️


明日もお出掛け予定です。

ちょっと疲れて頭痛が出ている感じ。。。

あまり無理はできないお年頃。

お天気は回復するみたいなので、体調も回復してくれるかなぁ。