今日も1日お疲れ様でした❗️

仕事が今日からお休み。

とは言え、やることはてんこ盛り。

午前中はお洗濯などの家事と買い出し。

八百屋さん、魚屋さん、ショッピングモールにスーパー。

午前中で疲れちゃった。。。

八百屋さんと魚屋さんはすごい混み方でした。

腰痛は腰にカイロを当てて少し楽になりました。


帰宅してランチ

カレーうどんです🎵

テレワーク君が作ってくれました。

穴吹興産の株主優待の讃岐うどんで作ってくれたのですが、うどんが美味しい❗️


午後は大掃除。

と言っても、最低限。。。

窓拭きして、洗面所、リビング。

キッチンのシンクはテレワーク君が頑張ってくれました。

明日も続きをしないと。。。

ひと休みに珈琲とプリン。

そして、今日の晩ごはん


クリームシチューは出勤君が作ってくれて、コールスローはテレワーク君が作ってくれました。

ごちそうさまでした❗️


それにしても、すぐに疲れちゃうし、疲れが抜けない💦

若い時とは違うとつくづく感じてます。


明日は大晦日。

大掃除の続きとおせち料理作る予定です。

でも、おせち料理はかなり手抜きするつもり。

簡単な物だけしか作らないかな。

煮物となますは作ってとリクエストされてます。

後は、鰤の照り焼き、鶏つくねくらいかな。

おまめは出勤君が煮てくれるみたい。