昨日は疲れて帰宅してからグッタリ。。。

出勤君は学生時代の友人達と忘年会で夕方からお出掛け。

テレワーク君が晩ごはんを作ってくれました。

麻婆豆腐と回鍋肉。

ご飯が進みます❗️

ごちそうさまでした。


さて、今年の株。

日経平均と連動して、持ち株の含み益も増加となりました。

ほとんど確定はしていませんが。。。

配当金はまあ予定通りには確保。

株主優待で食費はかなり助かったと思います。


実は、出勤君の会社が合併。

一応、上場企業なのですがシステム統合等で仕事が大変でした。

テレワーク君も関連会社が上場廃止の予定で動いていたところ、延期になってます。

テレワーク君も色々大変そうです。。。


さて、来年からは新NISAが始まります。

今まではNISAは株で利用していましたが、積立NISAも始めます。

還暦迎えてもまだまだ働く予定なので、少しでも資産増やせるように頑張ろうと思います。