今日も1日お疲れ様でした❗️

仕事はどうやらひと段落。

最終日の金曜日はバタバタだろうけど。。。

大掃除する時間もあったくらいなので平和かなぁ。

明日は午前中の職場でも大掃除予告されてます。

しかし、我が家の大掃除はどうなる❓


さて、今日の晩ごはん

金目鯛と椎茸の煮付け、鶏と蓮根の甘辛炒め煮、夏みかんとツナのサラダ、春菊胡麻和え、納豆


金目鯛美味しく煮付けできました。

テレワーク君、絶賛です。


夏みかんを会社でいただいたので、サラダに。

サッパリして美味しいので、このサラダ大好きです。

酸味は夏みかんの搾り汁を利用します。


ごちそうさまでした❗️


出勤君からLINE。。。

仕事でトラブル発生で帰宅が遅くなるから先に寝てって。

明日が仕事納めなのに、この時点でのトラブル大丈夫❓

何時に帰宅するのやら❓

さてと、私は先に寝ます。

おやすみなさい。