おはようございます。

薄曇りの朝です。

う〜、寒い。。。

昨夜は変な時間にうたた寝してしまい、夜中に眠れなくなると言う事態に💦

朝から眠たい。。。


昨日の晩ごはん

ハンバーグ、ポテサラ、サラダ、ミネストローネ


ミネストローネはキューピーの株主優待のミネストローネの素を使って作りました。

野菜のみのミネストローネですが、美味しかったです。


そして、今日の大人弁当(^^)

サーモンマヨ焼き、ヤングコーンとエリンギの肉巻き、玉子焼き、スナップエンドウ、フリルレタス、ミニトマト


出勤君と私はおにぎり弁当。

母とテレワーク君は置き弁当。

わたしはスープポットと水筒持参です。

今日も無事にランチ確保です❗️


多分、今日が年内最後のお弁当になるかなぁ。

出勤君もテレワーク君も明日が仕事納めで納会があるのよね。

私は明後日まで仕事。。。

今年は(も?)大掃除ほぼできない感じかなぁ。

出勤君もテレワーク君もやる気ない感じなんだもん。


仕事は今日は平和なはず。

睡魔との戦いになるかも❓

今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️