おはようございます。

青空の朝です。

今日も寒い。。。

テレワーク君、ブツブツ言いながら出社です。

昨夜から「行くって言っちゃったからなぁ。。。」って何回口にしたことか💦


昨日は出勤君もテレワーク君もお給料日。

いつもテレワーク君はお給料日には外出しないから、今日銀行に寄って来るかな❓

出勤君に昨夜「お金おろして来た❓」って言ったら「へ❓25日だっけ❓今日。。。」って。

家計を任せっきりにするなら、ちゃんと家計費くれないとね。

のんびりしてるなぁ。。。


昨日の晩ごはん

豚肉とキノコのトマト炒め煮、茄子のおろし煮浸し、サーモンマリネサラダ、納豆、生卵、リンゴ


サーモンのお刺身で作ったサーモンマリネ。

美味しかったです❗️


豚肉とキノコのトマト炒め煮は、KAGOMEの株主優待を使ってアレンジ。

これも美味しくて、テレワーク君のお箸が止まらない感じでした。


そして、今日の大人弁当(^^)

鯖の西京漬、豚肉とピーマン炒め、カニカマとパセリの玉子焼き、フリルレタス、ミニトマト


今日は出勤君と私の2人分。

おにぎり弁当です。

私はスープポット持参。

水筒も持参。

結構、荷物が重たい。。。


今日はそれほど忙しくないはず❓

期待を込めて。。。


今日も1日笑顔で元気に過ごせますように❗️