以前の仕事仲間と久し振りの飲み会。
しかも、昼間から。。。
6人のグループなのですが、全員集合できたのは、なんと10年振りです。
でも、みんな相変わらずのノリの良さと若さ。
10年前と見た目はほとんど変わらない感じ。
でも、話を聞くと、やはりみんな色々あった10年。
それでも、笑顔で全員集合できたのは嬉しい。

お店に集合だったのですが、2名が迷子に💦
これもいつものこと。
幹事がお迎えに。

お店に一番に到着したのは私。
でも、お店はまだシャッターが開き切ってなく、本当にここ❓
恐る恐る店内に入り声を掛けてみると合ってて良かった。
まだ掃除中で掃除機の音が鳴り響いているし。。。
大丈夫❓と不安に。
これだと、他にメンバーもお店に入って来ないかも❓とLINEで状況を連絡。
やはり、お店に入るのを躊躇していたメンバーがすぐにやって来ました。
デザート撮り忘れた。。。
昼間からと言うか、ビール飲んだのも久し振り。
お腹もいっぱいです。
やっぱり仲間はいいわ〜。
年齢もバラバラ、今の状況もバラバラ。
でも、集まればワイワイ盛り上がれる。

次回は半年後の予定。
幹事も決まり、また元気に会いましょう❗️
そして、お店はまた同じここにすることに。
はい、迷子対策です。
昼間から宴会すができるお店も意外と少ないみたいなので。

他の予定をキャンセルして参加して本当に良かったです。