今日も1日お疲れ様でした❗️

仕事はまあまあ、ボチボチと言った感じでしょうか。

午後、損保会社のネットシステムがダウン。。。

仕事にならないじゃないの💦

少し早目に会社を後にしました。


会社帰りに駅前まで行き、銀行ATM、駅の切符売場、スーパーと梯子。

荷物抱えて帰宅。

結構重たかった。。。

Suicaの残高が88円しかなくて慌ててチャージ。


台風は今、どの辺り❓

勢力はどれくらい❓

影響がないといいのですが。。。

台風で風雨が酷かったら休もうかな❓と思って社長にそれとなくお伺いを立ててみたのですが、却下💦

社長、午前中アポで出掛けるからって。

金曜日はもう1人のパートさん出勤しないから、行かないと仕方ないかな。


さて、今日の晩ごはん

サラダチキン、きんぴら牛蒡、豆サラダ、お豆腐とカニカマの中華スープ、納豆、パイナップル

ごちそうさまでした❗️