今日も1日お疲れ様でした❗️
関東も梅雨明け。
今日も暑かったですが、2日程前の暑さよりはマシでした。
湿度が低くなったのと、気温も少しだけ低かったかな。
マンションの消防点検と排水管清掃も無事に終了。

夕食はテンポスホールディングの7月末期限の株主優待で外食です。
浦和までドライブがてら出掛け、インドネシア料理です。
出勤君とテレワーク君と3人で爆食い❗️
どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした❗️
でも。。。
株主優待を使いきれなかった。。。
無駄にしないように考えないと。
その上、せっかくのバースデークーポンの15%offをすっかり忘れてしまい、通常料金で精算しちゃいました💦
あ〜、大失敗だわ。

デザートはスタバでテイクアウト。
ピーチが美味しい🎵
出勤君にごちそうになりました。
ごちそうさまでした❗️

火曜日に健康診断なのに。。。
ひえ〜、食べ過ぎが続いています。
お腹周りがえらいこっちゃです💦
マズイよ💦
明日から少々節制しないと。。。