今日も1日お疲れ様でした❗️

今日は予想以上のバタバタでした。

月末はただでさえバタバタするのですが、金曜日だともう1人のパートさんいないので1人で色々やらないといけないのです💦

朝から銀行やら郵便局にも行かないといけないし、会長が夕方までにとポーンと仕事を置いて出掛けてしまうし。。。

息つく暇もない感じの1日でした。


帰宅して、やっぱりグッタリ。。。

それでもお米を精米して研いで、洗濯物を畳んで片付けてひと休み。

なかなか夕食作る気にならないだろうとの予想で昨日作っておいた物に救われた感じです。

今日の夕食

筍ごはん、チキンサラダ、胡瓜の漬け物、カニカマサラダ、冷奴


出勤君もお疲れモードで帰宅が思ったよりも早く、家族で一緒に夕食となりました。

その後、とうもろこしをレンチンして食べて満足🎵

今日もお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした❗️


株主優待の申し込みを数件スマホからしました。

QUOカードも届いていました。

3月決算の会社が多いので、今月は配当金や株主優待が多くて嬉しいです❗️