今日も1日お疲れ様でした❗️

晴れ間も覗くお天気に恵まれた月末最終日。

仕事は、予想通りのバタバタ。。。

う〜ん、予想以上かも❓

明日に持ち越しの仕事もあります。


明日はダブルワークで、どちらもバタバタするかな。。。

明日が今週の山だと思います。


今日の夕食

サラダチキン、ごぼうのファイバーサラダ、青梗菜炒め、ベビーほうれん草とブロッコリー、厚揚げと豚肉と椎茸の煮物、納豆


先日買い替えたシャトルシェフでサラダチキンを作りました。

チキンを耐熱性のあるポリ袋に味付けをして入れて、シャトルシェフにお湯を沸かしたら火を止めて、そこにチキンを投入。

蓋をして約1時間放置プレーです❗️

今日はバジル味です。

明日用にはブラックペッパー味。

柔らかく、美味しくできました。


ごちそうさまでした❗️