今日は土曜日。

昭和の日でもあります。

祝祭日が土曜日だと振替休日にならないので、ちょっと損した気分になってしまいます。


今朝はのんびり。

と言うか、昨夜から疲れがドッと出てしまい寝てばかり💦

朝食はテレワーク君が用意してくれてランチも。

かろうじてお洗濯だけはしました❗️


午後は美容院へ。

ヘッドスパでちょっと身体が楽になりました。

その帰り道、新しくできた商業ビルを散策。

思ったよりもこじんまりしていて期待ハズレ。。。

香辛料やハーブ類とおつまみを購入。


夕食は出勤君が作ってくれました。

まあ、今日は手抜きみたい。

麻婆豆腐です。


さて、これからレイトショーで映画を見て来ます。

久し振りの映画です。

楽しみだわ❗️